ココナッツミルクパンナコッタ レシピあり

ココナッツミルクパンナコッタ
  1. 9
    おいしそう!

実は先日、彼の大切な友達PさんのBDだったの。ちょうどその日、Pさん親子と一緒にお出かけの約束があったので、みんなでPさんのBDのお祝いをしよう!と彼と話し合って、ちょっとしたものを作りました。さて、このPさん、健康にかなり気をつけてらっしゃるということで、ケーキとか食べないんですよ。でね、Pさんがプリン好きだという情報だけは得ていたので、プリンじゃつまらないってことで、 パンナコッタ を作って......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!