かつお節の和風ピザ レシピあり

かつお節の和風ピザ
  1. 7
    おいしそう!

今はPIZZA(ピザ)ってどこの国でも人気ありますよね~ 今では、もう誰もが気軽に食べることができる料理の1つになってるけど、私が幼い頃はピザって特別な食べ物でした。その当時は冷凍のピザがすっごく美味しく感じてました。σ(^^) さて、ピザということでちょっと想い出話を。 むか~し、むかし、大好きだった彼との初デートで食べにいったのがピザ屋さんでした。普段ならやったー!とベルトをはずして、たらふ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!