ちぎりクランブルシナモンロール レシピあり

ちぎりクランブルシナモンロール
  1. 13
    おいしそう!

私の質問にお答えくださった方々、心から感謝します。ブラウニー、和菓子(中でもお餅系)が人気があったということで、今後の参考にさせていただきますね。引き続き、「これは美味しそうだった! これは食べてみたいな!って思われたスイーツ」ありましたら、教えてください! また、色々なご意見、お聞きしたいので、こんなお菓子食べてみたいな~っていうのなんていうのもありましたら、コメ欄に書いてくださると嬉しいです......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!