今晩のおかずにいかが?「椎茸と鶏肉のピリ辛オイスター炒め」 レシピあり

今晩のおかずにいかが?「椎茸と鶏肉のピリ辛オイスター炒め」
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 椎茸・・・幼い頃は大の苦手だったんですが、年齢が上がるにつれ、食べれるようになり、そして今では大好きになりました。人の嗜好ってほんと不思議ですよね。 さて、アメリカでも椎茸は人気がありまして、ローカルのスーパーでも「Shiitake Mushrooms」として売られています。が、お値段がやはりはります。でも、アジアンマーケットに行くと安い!ということで、先日、アジアンマ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!