とってもおしゃれな「トマトと牛肉のオイスターソース炒め」! レシピあり

とってもおしゃれな「トマトと牛肉のオイスターソース炒め」!
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 トマト・・・もう年中手に入れることができる素材の1つですが、トマトの旬は夏なんですよね。既に10月も半ばになってますが、我が家のトマト、まだまだわんさかなってます。通常、夏に育つトマトは、日光をたくさん浴びて育っているからか、糖度をあげ、栄養価も最も高くなってるとか!! 今日は庭で採れた、糖度と栄養価満点のトマトを使ってこんな1品をご紹介します! トマトと牛肉のオイスタ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!