具材と調味料を入れて蓋をするだけ!お手軽にできちゃう激うま「肉豆腐」 レシピあり

具材と調味料を入れて蓋をするだけ!お手軽にできちゃう激うま「肉豆腐」
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 日本の皆さん、ハロウイン、楽しんでますか〜? アメリカは明日ですが、今朝、ゆずとみかんのお散歩でご近所さんを歩いていたら、さらにすごいデコレーションが出てました。明日本番に向けて、アメリカ人のハロウイン魂、さらに燃えそうでーす!😂 さて、今日は料理ネタです。 私が幼い頃、母がよく作ってくれた料理の1つに肉豆腐があります。 ちょっとすき焼きににているけど、そんな豪華じゃな......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!