美肌効果も期待できる「柿のポタージュ」! レシピあり

美肌効果も期待できる「柿のポタージュ」!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 主人の会社の方から、「我が家に柿の木があって、わんさかなってるの。でも、我が家は皆、柿が苦手。もし、お好きだったら、明日お持ちするけど・・・」と連絡があって、あらま、柿! 嬉しいわ!ってことで、速攻でお返事。 翌日、主人が段ボール箱にいっぱいの柿を持って帰ってきてくれました! すると、形もよくとっても美味しそうな柿!! ね? 写真はほんの一部ですが、山ほどの柿。嬉しい悲......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!