普通のバナナケーキに飽きたらこれ!「リンゴと胡桃のバナナクランブルケーキ」 レシピあり

普通のバナナケーキに飽きたらこれ!「リンゴと胡桃のバナナクランブルケーキ」
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 バナナケーキ・・・これは割と簡単にできるケーキの1つですが、バナナケーキって意外と奥が深いんですよね。作り方や材料も作る人によってさまざまですが、私のバナナケーキの基本はいつも同じで、必ず、サワークリームを入れて、さらにコクとしっとり感を加えます。 さて、今日は家にあったリンゴも使って、ちょっとアップグレードしたバナナケーキを作りましたよ。 出来上がり図をど〜ぞ♪ リン......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!