柚子を300%堪能できる「柚子スコーン」 レシピあり

柚子を300%堪能できる「柚子スコーン」
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 我が家には柚子の木が2本あるのですが、今年は若い木の方にたくさん実がついて、そちらをマーマレードにしたり、料理やお菓子で使っていたのですが、もう1つの木になんと、2つほど実がなっていたんです! 知らなかった!! しかも、1つはジャンボサイズ! ほらっ!! 左のサイズでも普通の柚子に比べちょっと大きいと思うのですが、右の柚子はジャンボ!(大きさがわかるように、リップクリー......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!