木ベラで簡単にできちゃう「ふわっふわっ激うまシナモンロール」! レシピあり

木ベラで簡単にできちゃう「ふわっふわっ激うまシナモンロール」!
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 みなさん、シナモンロール、お好きですか? 私? 大・大・だ〜い好きですっ! 初めてシナモンロールを口にしたのは、忘れもしない、初めてアメリカに訪れた時のこと。アメリカのシアトルで誕生して、世界56か国にも展開するシナモンロール専門店シナボンでした。 あの時は、もう感動しました〜 モールの中にある小さい店舗のシナボンで食べたシナモンロール・・・アイシングがたっぷりのって、......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!