ブラウニーの最高峰!「Slutty Brownies (スラッティーブラウニー)」! レシピあり

ブラウニーの最高峰!「Slutty Brownies (スラッティーブラウニー)」!
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 皆さん、Slutty Brownies (スラッティー・ブラウニー)ってどんなスイーツかご存知ですか? アメリカに住んでる方でも、この名前はあまり聞いたことがないかも。 実は、私自身もパティシエとして働き出してから、この存在を知ったんですよね〜 でも、これ食べたら、これがブラウニーの最高峰だ!と思うはずです! まずは、どんなものか、みていただきましょうか! これですっ!......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!