ワンボールで作れちゃう「スニッカードゥードゥルブロンデイ」! レシピあり

ワンボールで作れちゃう「スニッカードゥードゥルブロンデイ」!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 私のブログを以前から読んでくださってる方なら、このタイトル見て、ああ!!ってお分かりですよね?😉 そうです、あの2種類のスイーツを合体させちゃいましたよん♪😉 ということで、出来上がり図をど〜ぞ♪ そうです、あのアメリカ人が大好きなスニッカードゥードゥルとブロンデイの合体スイーツです〜! では、レシピです! <材料:20cm型>・バター 170g・ブラウンシュガー 20......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!