オーブンなしで作れるカナダのお菓子「Nanaimo Bars(ナナイモバー)」! レシピあり

オーブンなしで作れるカナダのお菓子「Nanaimo Bars(ナナイモバー)」!
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 今日はひな祭りですね〜(アメリカはもう1日待たないといけないけど😅)ひな祭りは、女のお子さんがいるお宅ではお祝いをされるご家庭も多いと思います。我が家にも2人いますからね、明日は子供たちのスケジュール上、時間差攻撃にはなると思いますが、ささやかながらお祝いしたいと思っています。😊 さて、タイトルにもある「Nanaimo Bars(ナナイモバー)」ってご存知ですか? え?......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!