罪悪感ゼロの「豆腐のプリン」! レシピあり

罪悪感ゼロの「豆腐のプリン」!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 前回、家族みんなで日本に里帰りした時に両親が連れていってくれたレストランが豆腐の専門店だったのですが、うちの子たち、そこで食べたお豆腐料理の数々にかなり感動したんですよね。 実は、そこのレストラン、両親のお気に入りのレストランの1つで、何かのお祝い事があるたびにそのレストランを使っていたんです。私もかなりの回数そのレストランで美味しいものいただいてますが、お邪魔する度に......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!