濃厚でクリーミーな苺味を300%堪能できる「ストロベリーアイスクリーム」! レシピあり

濃厚でクリーミーな苺味を300%堪能できる「ストロベリーアイスクリーム」!
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 暑いですね〜🥵 私たちが住むエリアはこの週末はさらに暑くなるとか!😱 ということで、今日はおすすめアイスクリームをご紹介です! でも、アイスクリームメーカーを使わずに作れるお手軽な、でも、濃厚でクリーミーなアイスクリームですよ〜🍨🤤! 出来上がり図をど〜ぞ♪ 濃厚でクリーミーなストロベリーアイスクリーム! では、レシピです。 <材料>・イチゴ(正味) 450g・砂糖 3......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!