雄叫びをあげる「米茄子のミートグラタン」! レシピあり

雄叫びをあげる「米茄子のミートグラタン」!
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 以前、こちらで米茄子のオーブン焼きをご紹介しましたが、あれから何度となく、次女Mちゃんに「ママ、また米茄子を使ったもの作って〜!」というリクエストを受け、いろいろ米茄子料理を作っているのですが、これは、家族全員が「めっちゃうま〜っ!!🤤」と雄叫びをあげたので、皆さんにご紹介したいと思います。 出来上がり図をど〜ぞ! 米茄子のミートグラタン! レシピです。 <材料:4人分......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!