「ラズベリーココナッツバー」と「ひまわり」 レシピあり

「ラズベリーココナッツバー」と「ひまわり」
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 以前、こちらでロシアンマンモスという巨大なひまわりをご紹介したの、覚えてらっしゃいますか? その画像がこちら! あれから、随分日がたち、このひまわりがこんな風になっちゃいました〜😂 ぐえ〜んと頭がぶら下がっている・・・😅 タネがどんどん重くなってきてるんです。 見た目、ちょっと悲しい、切ない・・・ でも、主人はタネが乾燥したら、食べるんだ!と息言ってました!😂 さて、我......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!