ダイエット中でも安心して食べられる「チョコレートヨーグルトマフィン!」 レシピあり

ダイエット中でも安心して食べられる「チョコレートヨーグルトマフィン!」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。ロッキンです。 主人の会社の方で、私のスイーツを今年も楽しみにしていてくれている方がいらっしゃるようで、昨年はたくさんの方から個人的に何度もお礼のカードやプレゼントをいただきました。かえって私の方が申し訳なくなってしまいましたが。。。で、そのうちのお1人、Aさん、なんと今年はダイエットに挑戦!ということで、ダイエットを始められたそうなんですが、それでも、私のスイーツは楽しみにしていると......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!