洋なしとバナナのしっとりケーキ レシピあり

洋なしとバナナのしっとりケーキ
  1. おいしそう!

最近、おやつ作りに熱が入ってる私。なんかね、作りだすととまんない感じ。σ(^^)で、この日は熟したフルーツ2種類を使ってこんなものを作ってみました。まず、出来上がりをどんっ!さぁ、どんなケーキだと思いますか?これはね・・・ 洋なしとバナナのケーキなの♪2つともいい感じに熟してるでしょ?(*^^)v生地はこんな感じ♪今回は、米粉とコーンスターチも使ったから、しっとり感も抜群!バナナはペースト状に、......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!