チキンのマスタードとヨーグルト煮込み レシピあり

チキンのマスタードとヨーグルト煮込み
  1. おいしそう!

我が家でのチキンの登場率が高いのは、皆さんもご存知だと思うけど、この日もチキン料理をご紹介しちゃいま〜す!まずは、出来上がりをどうぞ♪コーンもはいっていて、これは食べ応え抜群だよ〜♪では、作り方で〜す!小麦粉をまぶしたチキンを炒め予め作っておいたソースで煮込みます。出来上がりをもう一度!お好みで胡椒をかけていただきま〜す!お〜と、アップも見逃せないよ〜いや〜 アップで見ていただけたらわかると思うけ......

ロッキンさん

ロッキンさん

アメリカ在住のロッキンです。 食べること、作ること大好きな元パティシエ・ロッキンママがアメリカでも手にはいる素材で家族のために、色々工夫してお菓子やお料理を作ってます。 家族の「美味しい!」という笑顔が見たくって、アイデア満載のロッキン流アレンジ料理、大公開です!!