圧力鍋で!「チキンのビネガー煮 クリーム仕立て」の定食♪ケーキ付き レシピあり

圧力鍋で!「チキンのビネガー煮 クリーム仕立て」の定食♪ケーキ付き
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~昨日は圧力鍋さんのお世話になりました。結構暑くなるからね~キッチンも。もう時短ですよ!とにかく。そういうときには圧力鍋っすね。出番が来ました!私が愛用しているのはフィスラーです。フタが分解して洗えるところが良いの~!!!汚れ(多分、あの茶色って、肉の灰汁とかだよね)って細かいつなぎ目??に入り込むからね。分解できるとさっと洗えて気分良しよ!!!この日は2時間コース!水分飛ばすのに時間......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。