漬けて焼くだけの【豚の焼肉】定食♪カップケーキつき レシピあり

漬けて焼くだけの【豚の焼肉】定食♪カップケーキつき
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~もうこれから今日は行く所があって・・・(^^ゞ昨日食べた晩ご飯です表紙 posted by (C)☆楽豆☆すっごく美味しいよ~!簡単だし! posted by (C)☆楽豆☆ 漬けて焼くだけ!「豚の漬け焼き」♪ by ☆まめまめ☆new!!たまこん posted by (C)☆楽豆☆いい感じに焼けました!もっち♪もち!!! posted by (C)☆楽豆☆ フープロで♪もっちもちの......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。