【鶏肉団子とゴボウのお鍋】定食♪チョコレートケーキつき レシピあり

【鶏肉団子とゴボウのお鍋】定食♪チョコレートケーキつき
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べたこれまた美味しい!晩ご飯です おいしい【鶏団子ごぼう】♪ by ☆まめまめ☆大体の配合はココ。(^^ゞこの配合は無視って作ってますけど美味しいです。(爆)こっちもめっちゃ美味しいし~♪ ゴマの風味がめっちゃ美味しい!<白和え> by ☆まめまめ☆この配合でやってます。こんにゃくは板こんにゃくを自分で切りました。(^^ゞ白和えもサイコーーに美味しいの!(爆)ホント、自分で褒め......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。