溺愛♪ (*^m^*)ムフ【焼き鯖】の定食♪ジンジャークッキーつき レシピあり

溺愛♪ (*^m^*)ムフ【焼き鯖】の定食♪ジンジャークッキーつき
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~楽豆さんはこの世の終わりに何か食べることが出来たとしたらそれは~~~・・・真っ先に・・・焼き鯖!!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ♪♪♪何回も書いて家族に刷り込み効果。(爆) (*^m^*)ムフしかし何でもいいと言うわけじゃない。┃電柱┃゜艸゜)シ゛ーちゃんと脂も乗っていて、ジューシーに焼かれていて~ほら「一日干し」が良いんだよね。( ̄ *) アノネ旨みってぇ~の?そういうのがギュッッと詰ま......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。