お出かけしたく無い日のお夕食♪【ポークビーンズ】と【リングパン】♪ レシピあり

お出かけしたく無い日のお夕食♪【ポークビーンズ】と【リングパン】♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~もうそろそろ在庫も苦しい我が家の冷蔵庫。そう~頭に浮かぶ在庫管理。ワタシったらできる人みたいだわ。 (*^m^*)ムフ管理だって~♪ヾ(´▽`*)ゝで。あるものでこんなお献立ができたわ。美味しそう~!実際、美味しいのだった!!!こういうのは人気オカズですね。昨日食べた晩ご飯です・ポークビーンズ:トマト水煮缶、玉葱、にんにく、大豆、コーン、         塊ベーコン、ソーセージ、白ワ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。