【揚げ魚の甘酢あん】&【高野豆腐&ホタルイカ】の定食♪ レシピあり

【揚げ魚の甘酢あん】&【高野豆腐&ホタルイカ】の定食♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ちょっと肉が続いていたらくまめ家。だから魚が食べたいな。・・・トラウトサーモンがお買い得だったので買って来ました。大正解!美味しかったです。昨日食べた晩ご飯です・トラウトサーモンの甘酢あん:トラウトサーモン、白菜、人参、ウズラ卵、銀杏、しょうが・ホタルイカと高野豆腐の煮物:高野豆腐、蛍烏賊、干ししいたけ・昨晩のポークマリネ残り(笑)・もずく酢&ラッキョウ・お味噌汁:八丁味噌、大根の葉......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。