【厚揚げと椎茸の豚肉巻き しょうが風味照り焼き】の定食♪ レシピあり

【厚揚げと椎茸の豚肉巻き しょうが風味照り焼き】の定食♪
  1. おいしそう!

こんにちは~名古屋は暑かったですよ~でも乾燥していたせいかカラッとしていました。窓全開の1日でした。昨日食べた晩ご飯です 豚肉の厚揚げ巻き しょうが風味照り焼き♪ by ☆まめまめ☆ここの味付けを使いました。 ウチの人気<ジャガイモのガレット>♪ by ☆まめまめ☆ 朝用<うちの食パン>♪(1.5斤) by ☆まめまめ☆ここの配合で、強力粉370gに。砂糖はブラウンシュガーに変えて30gです。バ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。