【ヒジキ入りの肉詰めピーマン】定食♪と嬉しいタロウ レシピあり

【ヒジキ入りの肉詰めピーマン】定食♪と嬉しいタロウ
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~この日もちょっとひらめきのオカズが出来ました。ここによく来てくださる方々は周知?ですが・・・夕方はお犬様の散歩や世話に忙しい我家。( ̄_ ̄*) ・・・だからお夕飯が結構、これが、頭を使わないといけない。季節も季節。腐りやすいじゃん。( ̄_ ̄*) だから~ダンナが散歩担当大臣だから~いろいろみんなで力を合わせて、犬の世話をしてそのあとワタシたちがお夕飯食べてるんです。どうやって出来......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。