【厚揚げの豚ばら肉ロール ガーリック醤油風味】定食♪と、【チョコチップ入りケーキ】 レシピあり

【厚揚げの豚ばら肉ロール ガーリック醤油風味】定食♪と、【チョコチップ入りケーキ】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ちょっと雨のせいか最高気温が下がって来ました。少しはこの厳しい暑さも終わりに近づいたかな????(*^^)v昨日食べた晩ご飯です・厚揚げの豚ばら肉ロール ガーリック醤油・サラダ・オープンオムレツ(実はリメイク品)・トマトスープ:豆とかインゲンとかコンキリエのちっちゃいのとか舞茸ネギも入っています。・白ご飯・ワイン・冷奴:木綿豆腐、ねぎ、しょうがのおろしたの、ポン酢 豚肉のロール照り焼......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。