【厚揚げと長芋の豚バラ肉巻き しょうゆ煮】定食♪とラスト「どら焼き」♪ レシピあり

【厚揚げと長芋の豚バラ肉巻き しょうゆ煮】定食♪とラスト「どら焼き」♪
  1. おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です 【豚バラ肉の厚揚げ巻き 照り焼き風味】♪ by ☆まめまめ☆ここのニンニクをしょうがに変えました。本当にこういうものは美味しいですね!今回は厚揚げを巻いた物と、長芋を巻いた物の2種類を用意しました。きのこは椎茸とはたけしめじです。ウズラ卵も8個入れました。実は米は新米にチェンジです!j 人気の<人参のサラダ>♪ by ☆まめまめ☆ 【夏野菜の焼き浸し 白だし風味......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。