【ミートソースショートパスタ】定食♪なるさん抜き。笑 レシピあり

【ミートソースショートパスタ】定食♪なるさん抜き。笑
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~なるさんは会社の同僚の退職者の方の宴の席に呼ばれて・・・この日は外食。義母のメアリー※にはちょっと今回は外してもらって・・・(前もってそういう話になっています)王子と2人でのお夕飯でした。あ、いつもと変わらぬメニューです。(^^ゞなるさんは夜の11時頃帰宅しました。(*^^)v日にちが変わらぬうちに帰宅できてハッピーね。笑昨日食べた晩ご飯です 絶品♪ミートソースパスタ! by ☆まめ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。