揚げない【竜田チキン】定食♪と、「ベイクドチーズケーキ」♪ レシピあり

揚げない【竜田チキン】定食♪と、「ベイクドチーズケーキ」♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~なかなかPCの前にゆっくりしていられませんでした。12月はちょっとずつあっちこっちのお掃除などを。この日は1階のカーテンを洗いました。やったわ~♪窓1個につき4枚。・・・「履き出し窓」だし・・・。(*_*;大物です。・・・さ。次は・・・2階の分です。昨日食べた晩ご飯です先日の卵1個分だけで作った出し巻き卵。その存在を知ったなるさんはまるで子どものように「えっ~~~。オレ、卵巻き好きな......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。