【冷製パスタ】定食♪とタロウさんのお引越し。 レシピあり

【冷製パスタ】定食♪とタロウさんのお引越し。
  1. 1
    おいしそう!

おいしいぃ~!!!このパスタソースは電子レンジのみで作りました。( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッこんにちは~昨日食べた晩ご飯ですここのところ連日猛暑ですよね。(ーー;)何をやるにしても首からタオルを提げています。笑あ、さすがにお出掛けのときにはそんなスタイルはしていませんが。(* ̄m ̄)プッ まあ、それでも家のことはしなくてはならず。毎朝起きてくると歯磨きしながらカレンダーを見てその日のスケジュール確認......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。