今日もオーブンで焼く(笑)【ししゃもとオクラフライ】&【豚南蛮】定食 レシピあり

今日もオーブンで焼く(笑)【ししゃもとオクラフライ】&【豚南蛮】定食
  1. おいしそう!

揚げない【ししゃもフライ】♪ by ☆まめまめ☆こっちのレシピまた後日。(^^ゞ南蛮酢の配合が決めてかもしれませんね~♪ほらあまり酸っぱいのもね?どうよ、2つもメインがあるような・・・。笑(* ̄ー ̄)フフフこんにちは~昨日食べた晩ご飯です 薄味の【甘辛煮豆】♪ by ☆まめまめ☆&、レタスのサラダ(画像無し。忘れました。爆)◆つくっているところ◆それから豚肉の薄切りが約250グラム余っていました......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。