鮭のシーズン到来!【ちゃんちゃん焼き】定食&例の美味しいスイーツ! レシピあり

鮭のシーズン到来!【ちゃんちゃん焼き】定食&例の美味しいスイーツ!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です 鮭と真たらの<ちゃんちゃん>焼き♪ by ☆まめまめ☆生鮭がブロックで格安に出ていました。ドラゴンズセールだって。(*≧m≦*)ププッありがたや~♪なら買って帰ろうと1キロ求めました。笑 炊飯器で手間無し♪絶品の<栗ご飯>! by ☆まめまめ☆◆朝ごはんの食パン◆HBにセットしてお出掛けするのをすっかり忘れ・・・。しかたない。今から4時間かけてHBにすっかり任せ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。