【鮭とホタテのホワイトグラタン】定食&【サツマイモの茶巾】♪ レシピあり

【鮭とホタテのホワイトグラタン】定食&【サツマイモの茶巾】♪
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯ですグラタンにした理由は・・・前の晩のパスタの残りがあったからです。笑これを中に入れました。新しく足したものは、生鮭と蒸しホタテ貝柱。椎茸。くらいかな?ホワイトソースとトマトソースが合わさるととっても美味しいんです~。これはなかなか良いです~!冷蔵庫内に半端に余っていた野菜の寄せ集めなんですけどそれでもちゃんとサラダになったよ。ここに柿を入れてもいいな~って気がついた......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。