【ざぶとん揚げ】&【里芋と大根入りの豚肉の甘辛煮】定食♪ レシピあり

【ざぶとん揚げ】&【里芋と大根入りの豚肉の甘辛煮】定食♪
  1. 2
    おいしそう!

この日偶然発見!久しぶりに売っていました。( ̄▽ ̄)V ブイ待ってたよー!!!福井県のざぶとん揚げです嬉しい!!! 豚肉と里芋の甘辛煮♪ by ☆まめまめ☆だいたいこのような感じですが、今回は鍋で里芋も大根も下煮しました。こんにちは~昨日食べた晩ご飯です◆つくっているところ◆コレは何日か後に焼いて食べるため仕込みですね♪(*^^)vHBで焼いた食パンでーす!ずっと続いていますよ~。ふふふ◆おうじ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。