【イカゲソ&豚肉】と【大根の味噌煮込み】定食&「ショーコラ」♪ レシピあり

【イカゲソ&豚肉】と【大根の味噌煮込み】定食&「ショーコラ」♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です いかげそソテー by ☆まめまめ☆んっまーーーー!!こちらはnew!!レシピは後日~♪◆つくっているところ◆最近ヤリイカのゲソ見ないな~って何気に魚屋さんのケースを覗いたら2パックだけあった!やたっ♪(*≧m≦*)ププッ買いでしょ。やっぱ。こちらは思いつきメニュー。美味しかった!NEWレシピ扱いにします♪やたっ!冬にぴったしよ。冷めてもおいしい。しょうがもたっぷ......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。