イカゲソのオーブン焼き定食♪と癖になっている粉なしのお好み焼き♪ レシピあり

イカゲソのオーブン焼き定食♪と癖になっている粉なしのお好み焼き♪
  1. 2
    おいしそう!

粉なし「お好み焼き」 by ☆まめまめ☆やばいよっ。これは・・・。癖になってるじゃん。( *´艸`)こんにちは~昨日食べた晩ご飯です いかげそソテー by ☆まめまめ☆◆つくっているところ◆◆おうじべんとう◆◆ほぼ日刊タロウ◆ふたご座流星群。今月13日くらいがよくみえるのかな?ユーミンのジャコビニ流星群を思い出しました。懐かしい♪毎日何だかせわしない楽豆です。皆さんのところへも遊びに行けませんの......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。