オーブンで焼くシリーズ【海老・牡蠣・長芋のフライ】定食♪&ドーナッツ♪ レシピあり

オーブンで焼くシリーズ【海老・牡蠣・長芋のフライ】定食♪&ドーナッツ♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~昨日食べた晩ご飯です牡蠣も相当な量ですけど息子は牡蠣は好みませんので海老も用意。それだけだと足らないといけないので(笑)長芋に海苔を巻いて衣付けしたものも用意。コレがまた美味しいの~♪ 人気の<人参のサラダ>♪ by ☆まめまめ☆まあ、こんな感じです。ベーコンを最近は入れません。直ぐに食べきらないといけなくなるので。(^^ゞニンジンサラダだけではきっと足らないので(爆)リーフレタスも......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。