【牡蠣のトマトソースパスタ】&【ブリのソテー バルサミコ酢風味】

【牡蠣のトマトソースパスタ】&【ブリのソテー バルサミコ酢風味】
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは!!えらいこっちゃ。(つД`)ノエアコン修理不能。新しく買い替え。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)引っ越し前に~?まだどんなお家にするかも決めてもいないのに~っううう・・・余計な出費やがっかり。○| ̄|_お夕飯は美味しかったよ。。゚(゚^∀^゚)σ。゚前の晩の牡蠣のトマトソースをリメイクです。豚しゃぶのお肉も少し残ったし。IN麺はお一人様85gってとこ。パスタだから~ここは和風に煮たらだめでし......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。