カツオのたたきと、残った豆乳鍋♪と、ばあさんの部屋の掃除

カツオのたたきと、残った豆乳鍋♪と、ばあさんの部屋の掃除
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは!頑張った。自分、頑張った。(笑)お婆さんの部屋の匂い(主にお線香の匂い)取りと、掃除。(ノ_<)♪───O(≧∇≦)O────♪今どきのファブリー☆は本当に匂いが消えちゃうね。(∩・∀・)∩ キャークタクタです。お夕飯は手抜きさせてもらってイイかしら。(いいに決まってる)だって他にもいろいろやりました。息子の向こうの部屋の椅子も買い替えねばならないので家具屋さんまで車を走らせてみてきた......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。