牛肉とパプリカのオイスターソース焼きと豆腐と渡蟹の卵とじあん

牛肉とパプリカのオイスターソース焼きと豆腐と渡蟹の卵とじあん
  1. 5
    おいしそう!

スポーツジムへ行く予定でしたが来週一回だけのお仕事が入っていたことを思い出し学習に当てました✌始めるとついつい入り込んじゃってあっという間。お夕飯作んなきゃ!もーどれも美味しいじゃん💖(笑)熱燗欲しいわ!生姜もたっぷり!んッま💕小松菜酢胡麻和え💕(*^^*)美味しい!渡蟹の缶詰めを使って。木綿豆腐と一緒にして鶏ガラスープ、卵でまとめます💖温まるわ👏メイクアップが結構すきで(^^)最近おもしろいもの......

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん

楽しんで作ったものは、美味しい! 食べてくれる人の笑顔を想像して作ります♪息子は社会人で一人暮らし。小食偏食アルツハイマーの義母は2017年7月グループホームへ入居しました。現在は夫と二人暮らしです。