ココアとココナッツのスコーン レシピあり

ココアとココナッツのスコーン
  1. おいしそう!

もうすぐバレンタイン 誰にとゆうわけでもなく、 とりあえずお菓子を作りたくなっちゃうのがバレンタイン 笑 バレンタインは大切な恋人、友人、家族、お世話になってる方々に お菓子というプレゼントを渡して感謝する日。 だと私は思っています* 今日は大切な友人に、感謝の気持ちを渡してきました(ノ´∀`*) ○ ココアとココナッツのスコーン○ 材料 < A> 薄力粉  150g ココア  20g ココナッ......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。