【米粉でお手軽♪】人参のパンケーキ レシピあり

【米粉でお手軽♪】人参のパンケーキ
  1. 2
    おいしそう!

今日は大雨でしたねー 雨の音って好きなんよね なんだかとっても落ち着く音 そんな今日は米粉で簡単に作れちゃうパンケーキをご紹介 朝ご飯などにもぜひ~ ○人参の米粉パンケーキ○ <約4枚分> 米粉 100g 塩 ひとつまみ ベーキングパウダー 小さじ1 豆乳 100cc 人参 40g <作り方> 1. 米粉と塩、ベーキングパウダーはボウルに入れ、泡立て器でよくかき混ぜる。 2. 人参はす......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。