【新感覚!?】トマトのナムル レシピあり

【新感覚!?】トマトのナムル
  1. おいしそう!

今日から7月ですねー そろそろ夏休みの予定も立てようかしら、、、ってかんじですか? 今年はどんな夏になるかしら そして、太陽の光をたっぷり浴びた夏野菜も食べごろに 色とりどりの野菜たちがたまらんです 今日は夏野菜の代表格、トマトをなんとナムルにしちゃいました トマトでナムル??って思うけど、トマトでナムルです!! ☆トマトのナムル☆ トマト 中3個 茗荷 3個 ごま油 小さじ2 ニンニク......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。