【なめらか♡】かぼちゃプリン♪ レシピあり

【なめらか♡】かぼちゃプリン♪
  1. おいしそう!

8月も残すところあとわずか、、。 皆さん夏は満喫できましたかー?? 私は今年は海にも山にも行けたので、大満足の夏でした ただひとつ、雨で花火が中止になってしまい、浴衣を着れなかったのが心残り 本当に今年の夏は雨ばっかりでしたね、、 被害の大きかった地域が心配です 先日、夏休み中の子供たちにお菓子を作ってほしいとの依頼を受け、かぼちゃプリンを作りました 子供たちは手作り感満載のこのプリンに興味津々......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。