【オススメ♪】豆腐とキノコの豆乳グラタン レシピあり

【オススメ♪】豆腐とキノコの豆乳グラタン
  1. おいしそう!

今日は雲一つない晴天で暖かかったですねー 気づけば1月も残すところあと一週間。 2月になれば、徐々に春へと向かってゆきますね 先日、 使い勝手の良い小さめの耐熱皿持ってないなーほしいなー。 と思い仕事帰りにグラタン皿を購入。 そしたらグラタン食べたくなっちゃって 笑 スーパー寄って、なんとなくの材料買って、おうち帰っていそいそと作りました 豆腐とキノコの豆乳グラタン スイッチ入ると どんなに仕事......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。