2020→2021

2020→2021
  1. おいしそう!

新年あけましておめでとうございます   うららかな暮らしのkanaです       皆さんお正月はいかがお過ごしですか?   我が家は今年は親戚が来られなくて、寂しいお正月だったんですが 昨日は姉家族が来てくれて、甥っ子&姪っ子と遊んだり お正月らしい賑やかな1日でした       2020年はいろんなことがありました。 たくさん苦しい思いをしたし、 世界的にも我慢の一年だったと思います。   ......

うららさん

うららさん

食べることは生きること。 人は食べたものでこころも身体も変化します。大地から生まれた生命が、やがて土に還るように 私たちの身体の中でも生命が巡っています。 食を通じ、巡る生命を身体で感じてほしい。その想いから、できるだけ自然な食材を選び、組み合わせにもこだわったごはんとおやつを作っています。