★MaMaの自家製トマトスープカレー★チーズチキントッピング♪ レシピあり

★MaMaの自家製トマトスープカレー★チーズチキントッピング♪
  1. おいしそう!

スープカレー♪おうちでも簡単に♪自分好みに♪作れます(^-^)♪札幌ではスープカレーってメジャーだけど、札幌以外ではメジャーではないのかもしれないですよね★スープとカレーとごはんがだいすきな人なら絶対好きだと思うな~。よくね、いるのですよ。スープカレーなんか邪道だ~!みたいな。でも、好きなテイストのお店に、スープカレーに出会ってないだけのようなそんな気がしてならないMaMaです★確かに、シナモン......

えりー☆☆☆さん

えりー☆☆☆さん

まいにち、まいにち、料理すること食べることが、メインイベントだし、生き甲斐です☆大切な家族と美味しいモノを食べて、ちいさなしあわせをいっぱいカラダに記憶していきたいな〜と思っている、どさんこ主婦です。